FLOWは鹿児島でWebや印刷物のディレクション・制作を行うフリーランスディレクターです。

WordVolcano2012おわりのまとめ:とにかくありがとうございました!

WordVolcanoが無事終了し、まだアンケートやビデオ編集なども残っているのですが、イベント後に参加者の皆さんが書いてくださるブログで感想を見るのが楽しくて、結構PCの前でニヤニヤしています。

参加者の皆様、本当にありがとうございました。
あとスタッフの皆さんにも御礼などなど申しあげます。

まずは@marushuさん、全部の責任と、折衝と、とても大変だったと思います。おつかれさまでした!泣いてたのは誰にも言いませんからー!ホント、絶対に言いませんからー!

@PurineK2さん、当日はイベント掛け持ちでおつかれさまでしたー!最初の方は皆さんのクッション役になっていただいたり、最後の方はお忙しいところ講師などもかってにお願いしてしまって申し訳ありませんでしたw

コンセプトのあるデザインでVolcano全体をまとめて下さった@tatsuya_tanakaさん。ノベルティで発注したステッカーの出来がイマイチだった時に、別な会社での作り直しを提案されたのが個人的にとてもツボでした(笑)自分の作るものにこだわりを持つ人と仕事をするのは、手間暇関係なしに楽しいものだなあと思いました 。@R_kukitaさんをはじめ、クラウドの皆様もありがとうございましたっ!@R_kukitaさんの電源タップがものすごく助かりました!

AWSさんとのトークセッションを担当して下さったIさん、JWAS-UGとWordBenchのとりまとめ、ありがとうございました。ついでに私のセッションの時に司会もしてくださってありがとうございました(笑)

裏方に徹してくださったNさん、Sさん、O先輩、Fさん。Nさんはいつもミーティング前に議題を書きだしてくださってありがとうございました!カンファレンス経験豊富なSさんのアドバイスも貴重でした。ありがとうございました!
先輩のOさんには私のイライラを察知してフォローしていただいたりとご迷惑をお掛けしました。いつまでも至らない後輩で申し訳ないです。ラーメン、うまかったっす!
Fさんも体調が優れないなか、どうもありがとうございました~!

大阪からいつも応援して下さった@aimin10さんも!色々いっぱいいっぱいだった時に手伝うよ!と声をかけてくださって、本当に嬉しかったです。会いに行きますからね~!

GARDEN7の司会をして下さった@gomakenさん。自分の分だけでなく、オープンガーデンの司会台本も作ってくださっていて、とても助かりました。弊社のスポンサースピーチで機器トラブルがあったのですが、その間鹿児島の話題でつないでくださってありがとうございました(笑)

前日&当日の懇親会とGARDEN6を取り仕切って下さった@hironoglyphさんとアイハントの皆さん、ありがとうございました。2晩続けての懇親会仕切り、お疲れ様でした!特に@hironoglyphさんは3晩くらいちゃんと寝てなかったとのことで、本当におつかれさまでした~!

GARDEN7を取り仕切って下さった@mi2oji隊長をはじめとするシステックのみなさん、準備から撤収まで、そしてマルヤガーデンズさんのピアノを持ち上げたりと、本当にありがとうございました!システックウォーター も美味しくいただきました!

ステキなコワーキングスペースをいつもミーティング用に貸し出してくれた@301kagoshimaさん。前日に県外からの参加者さんが301さんに集合されていて、スタッフ不在の状態で既にVolcanoが始まっているのをみてハンケチを噛み締めました(笑)

ノベルティの提供や、印刷をして下さったオンデマンドスクエアさん。Nさんの色々なアドバイスにとても助けられました。沢山のご協力をいただきまして、本当にありがとうございました!

マルヤガーデンズのIさん、とってもご迷惑をお掛けしましたが、おかげさまでステキな雰囲気のイベントになりました。どうもありがとうございました!

他にも沢山の方にお世話になって結構書き漏れたりしていて申し訳ないのですが、皆さん本当にありがとうございました。

ふー、書きたかったことが書けてすっきり。
私がお礼を言うのもおかしいのかも知れませんが、ご一緒させていただいて嬉しかったので。
鹿児島にはこんなに多彩なメンバーが居るんですぜ、という自慢でした(笑)

WordVolcano

Flow • 2012年7月20日


Next Post

コメントを残す